忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:20 】 |
10月になって。
すっかり寒くなってきましたね。
寝るときは布団カバーをかぶって寝てたのですが、
さすがに震えるくらいになってきたので、そろそろ
布団なり毛布なり活用したいとこです!

今日からNHK講座も一新!
内容は「相居飛車」
テキスト買うかどうか迷ったのですが、
連載読みたいし、付録が好きなので
結局買いました。

その後のNHKトーナメントは…
なんじゃこりゃって展開でした。
力将棋も面白いもんですね。
w(゜o゜)w オオー!

月が変わったので、携帯アプリも変更しようと思い、
継続課金状況を見たところ、退会したはずのアプリが
まだ継続中になっていたり…ショック

ちゃんと月末の時点で確認しよう!ってことですね。
退会をクリックしたつもりが「退会をやめる」とか
まぎらわしいものをクリックしていたのでしょうo(TヘTo)

スッキリ7問目
「EZアプリ ファミリー将棋DX」より

妙に苦戦しちゃった問題。
PR
【2008年10月05日14:41 】 | 詰めりんこ | コメント(2)
<<ふたたび奴が! | ホーム |自由時間がなーい!>>
コメント
細かい所が大事
こういうのはキッチリ読まないと失敗しますよね~。
中級レベルでは大雑把でもなんとかなることも多いですが、
有段になるとほんとに細かい所で勝負が決まりますからねぇ。

>毎日カップ麺でもいいと言い出したので、ひっくり返りそうですよ(ノ∀`*)

それは、栄養管理を指導する必要がありますね。
「そんなことでプロジェクト管理が勤まるか~!」
と定食屋で説教してあげましょう。(^^)コラッ
【2008年10月07日 22:33】| | UN #9902fd31b2 [ 編集 ]
うまい!w
仕事の管理はできても
部下の栄養管理できないと
ダメですよね(^^;;

あまり期待していなかったこの
EZアプリ…私はこういうのが苦手
だなと思う問題がゴロゴロ…

実戦ではこういう形は避けたい
ものです(ノ∀`*)
【2008年10月07日 23:30】| | ウサみみ #5758e5a6f8 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]