忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月21日00:51 】 |
最強将棋BONANZA
こんばんわー。
PSPのボナンザが中古で販売されてたので購入しました(・∀・)
上級くらいから時間をかけて指してくるので
反応が鈍い印象( ´△`)
最強は一手に7分くらいかかることもあるとか…

そして~、棋譜が残らないのが痛いΣ(>д<) イテッ
しかも自宅でしか遊ばないので、あまりPSPの利点がないような…

寒い時期に、布団の中で遊べることくらい?(・∀・)
定跡と詰め将棋は楽しんでやってます。

以上、ちょいネタでした~。
PR
【2009年01月05日23:24 】 | 将棋 | コメント(3)
<<転がってるもんですね | ホーム |中飛車お試し中>>
コメント
私は
DSカードゲーム三昧。

20年前の森田の将棋の上級は30分以上たっても一手も指さなかった…。
【2009年01月07日 09:33】| | どけちてんちょ #29f0bf395e [ 編集 ]
今回のお正月は・・・
例年より多く将棋(朝練)指した気がします。。

家族がお寝坊さんばっかりだったおかげなんですが・・・よいんだかわるいんだか・・・・
【2009年01月07日 12:47】| | がびーーーん #2abf46ee2e [ 編集 ]
まだまだ正月気分
てんちょさん、がびんさん、コメどもです(^^)

私はボナンザ以外はモンハン2ndをやってます♪880円にしては楽しい!30分指さない将棋ソフトって嫌すぎです(>_<)

がびんさん一家は皆さん早起きイメージですが違いましたか(^_^;)パワー中飛車引っ提げてフリーいってみよかなと思います(^o^)/
【2009年01月08日 01:20】| | ウサみみ #990ea13c88 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]