忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:55 】 |
24な話
夜に東京でR指そうと思ったのですが、満員~(グハ
大阪にいってみました。

Rを指してると観戦者の欄にakさんが!才才-!!w(゜o゜*)w
対局は負けたのですが、akさんと色々お話して、こんなに
たくさん24でチャットしたの久しぶりです☆ミ

途中、akさんのお弟子さんがやってきて、
東京の詰め将棋の話題になりました。
ワタシは「東京の詰め将棋???」ってカンジで
akさんに教えてもらいました。
24で詰め将棋できるなんて、楽しみ方が増えました(^^

駒落ち村のあじゃ盤で、その問題をヒントもらいながら
挑戦しました。手数長いのに、変化手順(駒余り、早詰め)とかもきちんと
読まれるあたりさすがです…

2時くらいからRを2局指して、5時くらいに寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

24対局
PR
【2008年04月06日09:51 】 | 将棋 | コメント(3)
<<58th | ホーム |夢に出そうな7四桂>>
コメント
おめでと~!(^_^)∠※ PAN
や、や、やりましたね~!\(^◇^)/バンザーイ

成銀をタダで取られてしまった時には、
「アカンか・・・」と思いましたが、
関係なかったですね~。(^^;
【2008年04月06日 13:55】| | UN #9902fd31b2 [ 編集 ]
おお
ついに24で勝てる日が来たですか。
おめでとうございます。
【2008年04月06日 16:37】| | どけちてんちょ #9b2aa96575 [ 編集 ]
嬉しいですー
お祝いコメントありがとうございました~。
寄せは失敗しまくってますが、今回は特別です^^

やっと連敗の呪いから開放
されました~。あとは気楽にさして見ます。
【2008年04月06日 21:29】| | ウサみみ #9b12dda813 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]