忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日00:46 】 |
賑やかに
こんばんわっ。
やっと回線工事が無事に終了しました。
NTTの光だったのですが、今回はau oneのADSLです。
携帯代とまとめて払えるのが利点。

PCの起動がものすごく早くなりました。
速度も2Mちょい出てて何するにも問題ありません♪

----------------------

リネ友で将棋が指せるのは、最初1人だったのに
呼びかけてみると、5人くらい集まりました。

何年もチャットしてきた戦友との将棋は
対局と感想戦を同時にしているような、
やかましい位の将棋ですが、楽しくてたまりません。

土曜日、ハチワンダイバーをみんなで見ながら
その後、ヤフー将棋へ移動。

朝まで指してたので、日曜のNHK杯の時間は
夢の中でした~。

NHK杯の棋譜は掲載頻度が少なくなるかもしれません
楽しみにしてた方、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
【2008年05月21日20:20 】 | 将棋 | コメント(0)
<<こんばんわぁ~。。。 | ホーム |始まり始まり~>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]