忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:46 】 |
角落ち戦
■■観戦の追記分です■■
24プロ十番勝負(07/04/14)1局目棋譜


24プロ十番勝負(07/04/14)2局目棋譜


24プロ十番勝負(07/04/14)3局目棋譜


まだよく見てないのでワタシもこれから見ます・・・

------------------------------------------------

今朝は勝手に5時半に目覚め朝食モグモグ。( ・∀・)!
24大阪道場へ行くとちろりんさんがいらして駒落ち対局に!


「4枚くらいかなぁ?」と思ってたところ、角落ちでした。
先週のリレー対局で角落ちは見てましたが、中飛車で挑みました。


大駒の切り方が悪く、そこから一気に敗勢になり抵抗むなしく投了
。゚(゚´Д`゚)゜。


ちろりんさんと角落ち対局


その後、しんさんの歓迎対局として、がびんししょ登場!
しんさんの棋風が素晴らしく発揮されてました。


さらに歓迎対局は続き、ゾンビことキヨさんが登場!
キヨさんの対局を見るのは初めてでした。


今日もすごくタメになった朝会でしたO(≧∇≦)O
P.S.地域を-asaren-に変更する方法にやっと気づきました・・・
モバゲでもお世話になってる隊長さんにお会いできてよかったです。


------------------------------------------------
PR
【2007年04月14日00:00 】 | 将棋 | コメント(0)
<<終盤ヨワス・・・ | ホーム |ウサみみvsうさぴょん>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]