忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:20 】 |
プロ10番対局観戦
これを観戦してきました♪ヽ(*´∀`)ノ


------------------------------------------------
★新進気鋭プロ十番勝負(24特別企画)
 戸辺誠四段 対 佐藤天彦四段
未来の名人候補がネットで対決します。
日時:4月10日20時(1日2~3局)
     4月11日、12日・・以降10局終了まで続く
場所:千駄ヶ谷道場 T室
ゲストログインのみです。どなたでも観戦できます。
負荷テストも兼ねています。
------------------------------------------------

じゃ~ん!!
勝手に作ってみましたwwwwwww
(お二人の写真は、日本将棋連盟のサイトより)
プロ10番対局






最大で800人ほど観戦していたようですΣ(・∀・*;)
棋譜とチャット、保存してみました。
チャットは手作業なのでたまに抜けもあるかも・・・
そのへんは明日、整理してから・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!
と、思いきや、2局目と3局目の棋譜は初手から数手ナイ(´・ェ・`)
1局目は初手7六歩の状態を見たので書き加えて再現可能でした(゚∀゚;)
2局目と3局目、どうしよっ・・・w


24プロ十番勝負(07/04/10)1局目棋譜


ねる屋 さまと相互リンクさせていただきました。ε=ヾ(*・∀・)/
PR
【2007年04月10日00:00 】 | 将棋 | コメント(4)
<<プロ10番対局観戦 2日目 | ホーム |リレー戦>>
コメント
無題
おはよー♪

店長のとこから飛んできました。
先日のリレーは楽しかったですね。
また、週末は早起きして将棋を楽しみましょう。

ちなみに、下記のアドレスは、朝練裏掲示板です。
なんでも好きなことを書き込んでください。
がびやんのブログでは、「ひでとのお笑い道場」としてリンクを張ってますが、まじめな話題も大歓迎です。

http://www3.ezbbs.net/19/asarenshogi/

それでは、またね~~ (^_^)/~~~~~~~
【2007年04月28日 12:00】| | ひでと #9b10e1446c [ 編集 ]
無題
ひでとさん、こんちわ~。
コメントありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

リレー将棋、初体験でしたので
ドキドキバクバクしてました。

矢倉はわからなかったので、戸惑いました^^;
週末は朝会のため、早寝しようと思います。

裏掲示板、リンクに追加しておきますね。
でぁでぁ(・∀・)ノシ
【2007年04月28日 12:01】| | ウサみみ #9b10e1446c [ 編集 ]
無題
こんちは~♪

毎日、いろいろ更新してるね~。
頑張って続けてね。

ひとつだけ気になったのは、棋士の写真を無断で使うのはどうかなぁ~ってこと。

日本将棋連盟のサイトからコピーしたものであれば、
「肖像権」や「著作権」の侵害になっちゃうからね。
(この場合は非営利目的でも無断コピーや転用は不可だね)

「棋譜には著作権はない」というのが定説だから、ネットで公開してもいいんだけど、写真は・・・ね。

じゃぁ、また、例会でお会いしましょう (^_^)/~~~~~~~
【2007年04月28日 12:03】| | ひでと #9b10e1446c [ 編集 ]
無題
ひでとさん、いらっしゃ~い
裏掲示板、荒らしてすいません 。゚(゚´Д`゚)゜。

ネタがある際は更新かけようと思います。
それがなかなか^^;

写真の件、たしかに著作権のこと問題ですね
(´Д`;)

一言添えてみました・・・
ありがとうございました。

そうですね、また例会にてお会いしましょう
⌒゚( ´∀`)゚⌒
【2007年04月28日 12:04】| | ウサみみ #9b10e1446c [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]