忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:14 】 |
サークル初参加
【24】
本日、「朝練の会」の例会に初参加してきました。
ってことで、ブログを開始してみりゅ
がびんさんに対局申込みしてもらい、会の流れをチャットで教えてもらいました。
しばらく時間が経過してから、がびんさんとの対局が開始。


がびんさん:6枚落ち
わたし:平手


とりあえず端攻めしてみたんですが、なかなかうまくいかず。
飛車も取られ、負けそうになったのですが、なんとか勝ち。
そして、初の感想戦

4四銀を褒めていただきました(・∀・)
褒められて育つ子!
がびんさんが温泉モードになって助かりました。

歓迎対局棋譜

------------------------------------------------
2戦目

銀さん:平手
わたし:平手

銀さんの中飛車vsわたしの右四間

駒組がうまくできませんでした(´Д`)
終盤などは、ずいぶんと手加減してもらった気がします。


銀さんと初対局棋譜

------------------------------------------------
【ハンゲー】

るなぴょんёさんと対戦。

るなぴょんёさん:四間飛車
わたし:風車風味(?)

桂馬の跳ねがイイカンジで勝ち~。

るなさんと対局棋譜


その後、るなさんと駒落ちで。
定石わかんないですけど感覚で・・・


るなさんと2枚落ち対局棋譜


るなさんと4枚落ち対局棋譜
PR
【2007年04月07日00:00 】 | 将棋 | コメント(1)
<<リレー戦 | ホーム |
コメント
テスト
コメントテスト
【2007年04月26日 10:44】| | ウサみみ #9b12dda99c [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]