忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日04:53 】 |
もうっ!
<リアル>今日はみんなとお昼を食べにいきました。
あまりおなかすいてなかったので、定食をゴハン抜きで頼んだところ、
おかずが単品で出てきました(お味噌汁とか漬物もほしかった…)
頼んだのがお刺身だったので、一人だけ一杯やるような雰囲気でした。

<将棋>
詰めりんこの5匹目ができました。 とりあえずのっけときます。(9手詰)
ダメ問題だったら、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

元は、うさぴょんが必至をかけてから 3手詰めだった局面を
あちらこちら編集しました。 途中、1手詰めになってしまったり(笑
例によって駒は余ってしまいます。 そのへんの調整が難しい~。

5問目
PR
【2008年04月24日01:05 】 | 将棋 | コメント(2)
<<因縁の対決 | ホーム |↑↓>>
コメント
普段なら竜を取りますが・・・
1回目は竜の利きをうっかりして、逃げられました。(o_ _)o パタリ

2回目で読み切るのに3分くらいかかった。(実戦なら時間切れ・・・)
【2008年04月26日 02:08】| | UN #9902fd31b2 [ 編集 ]
ウフフ
UNさん、毎度コメントどもっ☆リズム良く指してたら、7手目で「うわっ!」。

今回の楽しいとこだと思います。引っ掛かってくれて嬉しいです(≧▽≦)
【2008年04月26日 11:42】| | ウサみみ #9b11f48418 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]