忍者ブログ リンク用バナー→ 当サイト掲示板→
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:01 】 |
またまた!
ケータイの対局が終わったら、日記書こうと思います(・∀・)
対局が終わる時期により、ドッカリと穴があくかもしれません。
(負けでも熱戦であれば掲載するかもです)

ちなみに~、今日も定食屋さんにいきました。
そしたらまた高橋さんキタヨwwwwwwww

今までは気づかなかっただけなのでしょうか、ん~む((+_+))
肉野菜定食を召し上がってました。

ケータイ将棋
PR
【2008年09月03日23:40 】 | 将棋 | コメント(3)
<<いっぱい跳ねる! | ホーム |偶然にも程がある!>>
コメント
もしかして・・・
また握手してほしかったんじゃ???

51手目までは穴熊優勢に見えましたが、中終盤で実力が出ましたね。(^^)ツヨイ!
54手目から△4七歩▲4九金△3五歩ぐらいだったのかな(・・?
先手が動いてくれれば駒を交換して攻めをつなげれば穴熊必勝。
じっとしてれば△6二金左~△7一金~△7二金寄で穴熊必勝。
穴熊の指し方は初心者には難しいっすね。
【2008年09月05日 01:40】| | UN #9902fd31b2 [ 編集 ]
無題
実は高橋プロのおうちがうさちゃんちの近所だったりしてーーーー???

クマ狩り成功おめでとうございましたーー
【2008年09月06日 08:39】| | がびーーーん #93638d8f15 [ 編集 ]
レスです!
ども~、コメありがとございます。

握手もそうですが、サインか写メが欲しかったです><

どうもご近所さんのようですね。といっても、私の職場と近いというだけですがw

穴熊は難しいですね。組むのはすぐ覚えれますが、その後の指し回しは、感覚が違いすぎてわかりません(汗
【2008年09月06日 11:41】| | ウサみみ #5758e5a74c [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]